【重要なお知らせ】本サービスは、2016年6月30日(木)をもって、サービスの提供を終了いたします。
【重要】『アクセス解析』『メールフォーム』『freeWiki』『ShopStar』サービス終了についてのご案内 (2015/12/25)

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お申し込みの流れ

ShopStar新規お申し込み
1

ShopStar新規お申し込み

※既にネットオウル会員の方は、「3」へとお進みください。

ShopStarお申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みを進めてください。

ShopStarお申し込みフォームへ
2

ショップの管理ツールへログインして利用開始!

1」で登録したメールアドレス宛に、「設定完了メール」が送付されます。

ご確認の上、メール本文内に記載されている「認証URL」へ遷移し、
本文内のIDとパスワードにて、ショップの管理ツールへログインしてください。
これで無料プランがご利用いただけます。

なお、ショップの管理ツールへはネットオウルのメンバー管理ツールの「ShopStar管理>ショップ一覧」からも遷移できます。

ShopStar追加のお申し込み
3

ネットオウルメンバー管理ツールへのログイン

2」で受信した「設定完了メール」を確認し、
本文内に記載されている会員IDパスワードを使って、
ネットオウルのメンバー管理ツールへログインしてください。

ネットオウルメンバー管理ツールへ
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新規インストール

ログイン後、左メニュー「ShopStar管理」の「新規インストール」より、
必要事項をご入力の上、お申し込み手続きを完了させてください。
ショップの管理画面へのIDとパスワードが発行されます。

プレミアムプランへのアップグレード
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アップグレード

有料プランの「プレミアムプラン」をご利用の場合は、メンバー管理ツールへログイン後、プレミアムプランへのアップグレードをお手続きください。
ネットオウルプリペイドにてお支払い後、プレミアムプランをご利用いただけます!

プレミアムプランのお申し込み方法へ

お支払い方法についてはこちらのマニュアルをご覧ください

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