本人確認申請
ShopStarでのクレジットカード決済に関する売上金の受け取りには、本人確認審査が必要です。
本人確認審査を受けるには、お手数をおかけいたしますが、本人確認書類を発送くださいさい。
クレジットカード決済の申請に関する概要は、こちらのクレジットカード決済をご確認ください。
- ご注意
-
- 本人確認書類の名義は、利用申請に使用するネットオウルIDの名義、および振込先銀行口座の名義と同一である必要があります。
本人確認書類の発送
本人確認書類の発送手順
-
メンバー管理ツールのShopStar管理へとログインします。
-
ショップ一覧より、パスワードの初期化を行いたいショップの「設定・手続き」をクリックします。
-
ショップ管理画面が表示されますので、「本人確認申請」ボタンをクリックします。
-
「本人確認申請書ダウンロード」をクリックし、本人確認申請書をダウンロードしてください。
-
本人確認申請書の必要事項をご記入のうえ、本人確認書類を同封して「ショップスター事業部 認証係 宛」宛てにご送付ください。
- 発送に関しての各種情報
-
- 本人確認書類は、次の中から、いずれか一つを選択してください。
-
- 個人のお客様
- ・自動車運転免許証のコピー(有効期限内のもの)
- ・写真付きの住民基本台帳カードのコピー(有効期限内のもの)
-
- 法人のお客様
- ・登記謄本+印鑑証明(発行から3ヶ月以内のもの)
-
- 発送先
- 住所
- 京都市中京区河原町通三条上る下丸屋町403番地 FISビル 7F
- ネットオウル株式会社 ショップスター事業部 認証係 宛
- ご注意
-
- 申請には必ずご本人がお手続きください。
- 申請の際には、本人確認申請書をご利用ください。
- お送りいただきました本人確認書類のご返却は承っておりません。ご了承ください。
- 本人確認
-
- 本人確認作業における審査方法の詳細は、公開しておりません。
- ご提出いただいた書類に不備がある場合は、ご本人様と認められない可能性がございます。