ショップインストール(ネットオウル会員の方)
メンバー管理ツールでは、ショップのインストールが行えます。
ネットオウルの会員登録後、メンバー管理ツールのShopStar管理へとログインし、ショップの新規インストールを行います。
新規インストール
新規インストール手順
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メンバー管理ツールにログイン後、ShopStar管理へと遷移します。
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ページ下部にある「新規インストール」をクリックします。
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フォームに必要な各種情報を入力し、利用規約をよく読み、「同意する」にチェックした上で「次へ進む」をクリックします。
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入力した情報を確認した後、「確定(ショップをインストール)」をクリックします。
ショップ一覧に、インストールしたショップが記載されていれば完了です。
項目の説明
各種ID
- ショップID
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ショップのURLに使用されます。
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- 半角英数(3〜12文字)で入力してください。
- ショップのURLには、後で独自ドメインを設定することも可能です。
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- 管理者ID
- 管理者用のログインIDを入力してください。この管理者IDが、ショップ管理ツールにログインする際のIDとなります。