【重要なお知らせ】本サービスは、2016年6月30日(木)をもって、サービスの提供を終了いたします。
【重要】『アクセス解析』『メールフォーム』『freeWiki』『ShopStar』サービス終了についてのご案内 (2015/12/25)

サポート > サポートマニュアル > プレミアムプランの申込

サポートマニュアル

プレミアムプランの申込

プレミアムプランをお申し込みいただくことで、ご利用のアプリケーションをより使いやすくパワーアップさせることが出来ます。

プレミアムプランの詳細はこちらをご参照ください。

  • メンバー管理ツールのShopStar管理へとログインします。

    ShopStar管理ツールへのログイン

  • ショップ一覧より、プレミアムプランを申し込みたいショップの「設定・手続き」をクリックします。

    ショップ一覧画面:「設定・手続き」をクリック

  • ショップ管理画面が表示されますので、「アップグレード」ボタンをクリックします。

    スクリーンショット プレミアムプランのお申し込み

  • プランの内容を今一度ご確認の上、「アップグレード手続きを行う」ボタンをクリックします。

    スクリーンショット プレミアムプランのお申し込み2

  • 決済画面へ遷移しますので、ご利用期間などをご入力の上、「確認画面」をクリックします。

    スクリーンショット プレミアムプランのお申し込み3

  • 決済内容をご確認の上、「この内容で決済する(確定)」ボタンをクリックします。すると、お申し込み手続きは完了です。

ページの先頭へ