【重要なお知らせ】本サービスは、2016年6月30日(木)をもって、サービスの提供を終了いたします。
【重要】『アクセス解析』『メールフォーム』『freeWiki』『ShopStar』サービス終了についてのご案内 (2015/12/25)

サポート > サポートマニュアル > 契約更新について

サポートマニュアル

契約更新について

契約の更新は、ネットオウルメンバー管理ツールから行います。

基本的には、ご利用期限の超過と共に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

ただし、「更新時に期間などを変更したい」サービス個別に更新手続きをしたい」という場合は、手動で更新手続きをお願い致します。

以下の手順に従って更新手続きをお進めください。

  • ネットオウルメンバー管理ツールへログイン

    ログインフォームより、ご登録メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

    スクリーンショット ネットオウル管理ツールへのログイン

  • 「利用中のサービス」一覧へ進む

    ページ左側にあるメニューより、「決済情報 利用中のサービス」へとお進みください。

    現在利用しているサービスの一覧が表示されます。

    スクリーンショット 契約更新について

  • 更新するサービスを選択する

    更新手続きを行うサービスを選択し、一覧表の右端にある「料金を支払う」ボタンをクリックしてください。

    また、利用を停止する(更新を行わない)際は、「利用停止する」ボタンより手続きを行うことが出来ます。

    スクリーンショット 契約更新について2

  • 料金支払い手続きをする

    更新期間・ポイントの使用などを入力し、お支払い金額をご確認の上、「更新料金を支払う(確認)」ボタンをクリックします。

  • 注意
    • 手続きを進める前に、ネットオウルプリペイドに充分な残高があるかご確認ください。
    • 残高が不足している場合、手続きを進めることが出来ません。

    • ネットオウルプリペイドのご購入については、「お支払い方法一覧」をご参照ください。
  • 手続き完了!

    今回の更新手続きの内容を確認し、問題が無ければ「更新料金を支払う(確定)」ボタンをクリックします。

    以上でサービスの更新は完了です!

ページの先頭へ