クレジットカード決済
ネットショッピングを行う方の多くが希望されている、クレジットカード決済に対応!
ショップスターでは、クレジットカード決済を簡単に導入できるよう、決済代行会社と連携しております。
クレジットカード決済導入までの流れ
ショップ管理ツール上から必要な情報をご登録の上、メンバー管理ツールから申請を行っていただき、カード会社での審査を通過後、クレジットカード決済がご利用可能となります。
クレジットカード決済は最大20万円まで対応しております。※1
当社からのお振込みについて
お客様には、管理画面にて、お振込み最低額(1〜10万円)を設定していただきます。
月末時点で、お振込み最低額以上の売り上げがあると、その翌々月の15日に、当社から指定の口座へのお振込み致します。※2
なお、当社からのお振込みには、本人認証(郵送)が必要となりますので、あらかじめご準備ください。本人確認書類は、下記リストの中からいずれか一つを選んで当社までお送りください。
提出方法 | 備考 | |
---|---|---|
自動車運転免許証 | コピー | 有効期限内のもの 裏面に記載がある場合は、裏面のコピーも同封ください |
住民基本台帳カード(写真付き) | コピー | 有効期限内のもの |
パスポート | コピー | 有効期限内のもの |
提出方法 | 備考 | |
---|---|---|
印鑑証明書 + 登記簿謄本 | 原本 | 双方とも発行から3ヶ月以内のもの |
また、クレジットカード決済には、手数料がかかります。
お振込み条件や金額については下記をご確認ください。
- ○お振込み条件
-
・本人認証が完了していること
・月末時点で、予め設定された最低金額以上のクレジットカードによる売上が上がっていること - ○手数料
-
<決済手数料>
・無料プラン:売上額の5%
・プレミアムプラン:売上額の4%
<お振込み手数料>
・一回のお振込みごとに500円(税抜き) - ○お振込み日
- ・月末締め、翌々月15日振り込み
- ※1 クレジットカード決済申請のお申込みの際に、20万円以下を指定して申請いただくこともできます。
- ※2 15日が非営業日である場合は、15日以前の最も近い営業日にお振込みいたします。
9月のお振り込みの際は、予め設定された金額未満でも、手数料以上の売上金がある場合はお振込みを行います。